Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

はてなブログに引っ越してきました

初めまして、井伊テレ子です。

40代二児の母、ふざけた名前でブログやりつつ5歳と2歳の坊主どものお世話に日々明け暮れております。どうぞよろしく。 

f:id:suna622:20141119102254j:plain

今までは無料の楽天ブログを使ってたんですが、このたびはてなブログに引っ越してきました。しかも何を思ったか有料プラン。後戻りできないぞ井伊テレ子。

はてなブログってしっかりした長文で小難しいこと書かないと、「ぺっ!」ってツバを吐かれそうなイメージなんですけど大丈夫ですかね。びくびく。

 

これを機にタイトルは「Eテレ大好き!」から「Eテレ大好き!!」に改題しました。ささやかにびっくりマーク1個足してみました。

とはいえ、一日のアクセスがせいぜい50程度の弱小ブログなので、これからも書いたり書かなかったりぐだぐだやっていきます。

 

だいたいこうやって新規申し込みしたとたんに坊主どもが順番に熱出すんだこれが。さっそくブログがこのまま2週間ぐらい放置されそうな予感。