読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

「天才てれびくん」シリーズ、2014年度リニューアル決定!

現在の「大!天才てれびくん」は終了し、装いも新たに「Let's天才てれびくん」になるそうですね。

子どもたちは一部残るでしょうけれど、たぶん設定やら司会者やらは、ガラっと変わっちゃいますね。

このところ、やたら総集編みたいなことやってたり、ちびデビ一挙放送!とか以前の再放送が多かったりしたので、年度末なんだなぁと思って見ていた、「大!天才てれびくん」です。


今年度はあまりじっくり見てなかったのですが、中里萌ちゃんが新たに出てきたときは、あまりに可愛いすぎてどうしようかと思いました。(どうもしない)

まいんちゃんこと福原遥ちゃんのあとを継ぐ美少女はこの子だ!と思いましたが、今のところそこまでブレークしてないですね・・・。

近頃話題の天使すぎるアイドル、橋本環奈ちゃんが一気にかっさらっていった気がします。


中里萌ちゃんといえば、古坂大魔王のコーナーで「自分が考えた告白の仕方を披露する」という企画だった時がすごく印象に残ってます。
中里萌に耳打ちで告白された古坂大魔王が本気で動揺してましてね。

オジサマをも虜にする魔性の中学生女子をみました。

 


 今年度のMTKアルバムは3月5日発売ですよ!