読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

スーパー戦隊新シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」出発進行!!

今度のモチーフは電車のようです。

というわけでうちの4歳坊主がドハマリしました。

 

前作の「獣電戦隊キョウリュウジャー」は幼稚園のお友達の間で流行っていたにも関わらず、「こわいから見ない」とチキンなことを言っていたのですが。
どうなのよ、この変わりよう。

録画してあった初回の放送を、繰り返し繰り返し、放っておけば何十回も再生して見ています。

せんろ!しんかんせん!でんしゃ!しんごう!ふみきり!

ってな感じで、大好物がこれでもかと出てくるので釘づけです。

相変わらず戦うのは怖いみたいなんで、ちまたの4歳男児みたいに、ロボ戦がかっこいいとか、敵をやっつけろとかそういうハマり方はしてないみたいですが。

 

あまりに毎日録画を再生しまくってるんで、弟の2歳坊主までもがオープニング曲を覚えてしまいました。
「go!go!go!go!」に合わせて「こ!こ!こ!こ!」と吠えております。

車掌さんの決め台詞、「イマジネエェェ~ショォン!!!」もどうやらインパクトがあった模様。

関根勤に合わせて「ママゲ○×※▽~~ション!」と2歳児のおぼつかない発音で叫んでます。

 


指さし確認~♪