Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

夏休みに入ります。

当ブログ「Eテレ大好き!!」はこれから夏休みに入ります。

すいませんがパソコンと隔絶された生活を送ってきますので、しばらく記事の更新はありません。

 

 

 

わが家の坊主どもはただいま7歳と4歳。

夏休みに入って毎日Eテレを楽しんでますけどね。
どうやら『昔話法廷』は恐ろしい番組だと思ったらしく、始まるや否や、すかさずテレビを消してました(笑)

あー確かにね、リアルな動物の頭がついた人間、怖いかもね。法廷の雰囲気も何とも言えないしね。ちびっ子向きではないよね。にしてもそのビビリよう。

 

そうそう、今夜はこれから0655-2355のスペシャルだー。
通常放送の2355が終わって、0時から20分間の『腑に落ちるスペシャル』です。うちの7歳坊主も楽しみに録画予約しておりました。

さらばシリーズの新作、どこなんだろ。

 

周囲からはあっという間に成長してそのうち親子一緒に行動できなくなるよーなんて言われるので、今のうちにみっちりつきあおうかと思います。

では、いってきます。

 

すぺしゃるごはん♪