Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

「烈車戦隊トッキュウジャー」素顔の戦士公演に当選しました

わが家には乗り物かぶれの5歳坊主がおりましてね。

線路やら電車やら出てくる今年のスーパー戦隊にまんまとハマりましてね。
その「烈車戦隊トッキュウジャー」の合間に流れるCMを見てこう言うわけですよ。
「東京ドームシティ、行きたいなぁ・・・」

そりゃそうでしょう。
画面からトッキュウ1号が「来てくれよな!」と呼びかけるもんだから。
「東京ドームシティで、ぼくと握手!」

う~ん、連れて行ってあげたいのはやまやまだけど、2歳坊主もいるからテレ子ひとりではムリだ。
家からは電車で1時間余かかるので、子どもふたり連れてちょっと気軽に行けるような距離じゃなかったのですよね。

そんなわけでいちかばちかチケットが取りにくいという、実際の役者さんが出演する「素顔の戦士公演」に申し込んでみました。もし抽選に当たったと言えば、お父さんも一緒に来てくれるだろうし。


そして、運命の日・・・

抽選結果発表~。じゃじゃん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

公演名 : 烈車戦隊トッキュウジャーショー第4期<10月~12月特別公演>
会場名 : シアターGロッソ
公演日時: 2014/10/25(土)

抽選結果  当選

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


というわけで、さくっと当たってしまいました。あらら。


あっさり取れてしまったので意外と当たりやすいのかな?と思ったんですが、ネット上ではチケット取れなかったー、とか後ろの方の席だったー、とか、けっこう苦戦している声を見るのでわが家はラッキーだったんですかね。

ちなみに取れた席は6列目とわりと前の方で、通路側の席もあります。


通路側は出演者が通るらしいので、いちばんのファンである5歳坊主を座らせるのがいいんでしょうが・・・。
めっちゃビビリなうちの坊主のことなので、クローズが通ったりなんかしたら涙目になること間違いなしです。いや、泣きだすかも(汗)

せっかく連れて行っても「おうちでテレビで見てる方がいい」とか言うかな。


何はともあれ、当日風邪ひきませんように・・・

 


ハイパートッキュウ1号が出るそうですよ。

 

 

NHKのスタジオ収録体験記公開中です☆

おとうさんといっしょ~スタジオ収録までの道のり~