Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

「アタリメ!どんぴょんズ」第2回総選挙結果発表!

BSプレミアムで放送中の「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」。
 
お子さまにはわからないであろうマニアックな小ネタをはさみ、 ワンワンたちEテレでおなじみのキャラクターたちが昔の映像を懐かしみながらコント(?)を繰り広げる番組です。

さて、その番組内で結成されたガールズユニットが 「アタリメ!どんぴょんズ」。


・・・という感じで、2014年6月24日の記事でも触れてましたが。

カップリング曲を歌うメンバーを決める第2回総選挙、2014年7月27日の放送分で、結果発表が行われました~!!

 

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅる・・・(ドラムロールの音)

だだん。

カップリング曲を歌うのは、ほのぼのさん&ワンワンでーす!

 

ちなみにテレ子の6月24日時点の予想はこうでした。
↓↓↓

第2回総選挙は、順当にいけばめいちゃん&着ぐるみ1人という感じでしょうか。
ほのぼのさんとワンワンのムード歌謡とか、聞いてみたいなぁ。


ということで、ふと思いつきのように言ってみた「ほのぼのさんとワンワン」ですが、多くの視聴者がテレ子と同じようなことを思っていたようです。

っていうか、投票フォームの選択肢に「ほのぼのさん」「ワンワン」と入ってた時点で、制作側が誘導してるような、確信犯っていう気もしますね。そうですよね。

ちなみに2位~7位までは全て、めいちゃん&誰か、っていう王道の組み合わせ。
めいちゃんの人気も絶大で、実はなかなかの快挙だったのでした。



ワンワンとほのぼのさん
できるかな?やってみよう!(違)