Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

はいだしょうこお姉さんの「Let it go」

「みんなDEどーもくん!」のゲストがはいだしょうこさんでした。

今話題の『Let it go』の日本語バージョンを歌ってくれてましたね。
どんな歌なのかなーと思ってちょっと聞いてみたらすごかった。歌いあげて盛り上がるところ、圧倒的な声量で鳥肌立ちました。

 

すみません、テレ子、聞いたことなかったんです。巷で有名な「アナと雪の女王」の主題歌を。

嘘かと思われるかもしれませんが、本当です・・・。流行ってるという話は知ってたんですが。


最近うちの5歳坊主がやたらと「めりの~♪ めりの~♪」って歌ってて。幼稚園で習った歌なのかな?でもそんな歌詞なわけないよなぁ。と思ってたんですが。

これかぁッ!と。


初めて本物を聞きました(笑)



どれがアナ?(ってレベル)