Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

「烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE」にまいんちゃんこと福原遥が出演!

夏の映画情報がぼちぼち公開される季節になってきました。そんななか思わずよだれが出そうな記事を見つけました。

「烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE」ゲスト出演:福原遥

・・・なななんと。

まいんちゃん、「烈車戦隊トッキュウジャー」に登場です!!
何という美味しそうなコラボ。じゅるっ。

 

Eテレ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」で毎日まいんちゃんこと福原遥ちゃんの姿を見ていたテレ子。
2012年度をもって番組は終了してしまいましたが、その後の様子も何となく気になり、福原遥ちゃんがテレビに映るたびにその挙動を見守っておりました。そんな不審な大人は全国に何十万人もいると思われます。

今回は女優さんとしての活躍になりますね。ギャラクシーラインの車掌、レディ役だそうです。

ワゴンさん並みのエロいセリフとプリケツ満載になったらどうしよう。なんて一瞬、楽しい妄想を繰り広げてしまいました。(ないない)



当時10歳。