Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

4歳児にとっての出川哲朗

たまたま夜テレビをつけた時に映っていたバラエティ番組に、出川哲朗がタキシード姿で出てました。

すると4歳坊主がいきなり大騒ぎ。

「え?ねえねえ、この人!この人!」と指をさし、「なんでいるの?なんで今出てるの?」と興奮ぎみでした。

・・・そうだよねぇ。

君にとっては出川哲朗は、「大!天才てれびくん」の出川プロデューサーでしかないもんね。
他の番組に出てるの見たら、そりゃビックリだよね。


それはしいて例えるなら、たくみお姉さんとだいすけお姉さんが「ミュージックステーション」に出てる!みたいな感じでしょうか。

 


内村プロデュース。