Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

2014年度のEテレ人事異動「おかあさんといっしょ」編

2014年度の「おかあさんといっしょ」は4人とも続投みたいですね。

ファミリーコンサートやイベントの告知で今年度と同じキャストが載っていることが判明しました。

 

よしお兄さんもずいぶん長いのでそろそろかな~と思っていましたが、この春は泣かずにすみそうです。

なにせ2012年度でまゆお姉さんが卒業したときは、最後のメッセージで号泣しそうだったテレ子。

「まゆお姉さんは好きなことを続けていくよ。みんなも好きなことを大事にしてね!」という感じだったと思います。決まりきった挨拶じゃなくて本心からの言葉だっていうのがすごくよく伝わってきました。子どもたちよりもいろいろ経験してきた大人の方が、ぐっと刺さるメッセージでしたね・・・。 

 

 

来年も盤石の4人体制。