Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

2017-04-03から1日間の記事一覧

アニメ「わしも」2017年度、新しいオープニングとエンディングを歌うのは木村カエラちゃん♪

本日「わしも」の2017年度がスタートしました。 18:00になって「わしも」がはじまると、うちの7歳坊主が騒ぎだしました。「歌が変わってるよー!」と。 よく聞いてみると・・・むむ。 音が少し高くなってる。2音ぐらいかな?(音感ないので多分違うと思う) 歌…

2017年度「天才てれびくんYOU」スタート。てれび戦士は6名が卒業、新たに6名就任です。

2017年4月3日(月)新番組「天才てれびくんYOU」がスタートしました。 ちょうど3年前に旧シリーズ「Let's天才てれびくん」がスタートした時は、レギュラー出演する子役たち、いわゆるてれび戦士が全員総入れ替えになったんですよね。 天才てれびくんシリーズ史…

「にほんごであそぼ」2017年度スタート。ちびっ子3人新加入!さゆきちゃんとつきかちゃんは卒業。

2017年度の「にほんごであそぼ」が本日スタートしました。 最後に披露された新曲の映像では、子役たちが全員勢ぞろい!といった感じでした。 おぉ!ちっちゃい子たちが増えてるー!!3人いるなぁ。可愛い♪♪ 今年のメンバー追加はやっぱり、あもんくんやてる…