Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

春休みに入ります。

春休みなんです。

 

子どもたちが、です。

 

 

 

テレ子は春休みという名の、子どものお世話に奔走する労働強化月間に突入~。全国の幼稚園児の母のみなさまほんとおつかれさまです。母も長期休みがほしい。

まーでも、うちの坊主どもももう3歳と5歳になったんで、べったりそばにいて遊んであげたりとかはしなくて良くなってきました。
兄弟で仲良く遊んでて「お母さんはあっちいってて!」なんて言われる時もありますしね。かと思えばすぐにケンカが始まってギャーギャーふたりで泣きわめいてたりするので、まだまだ目は離せない年頃なんですけどね。


そんなわけでこのブログ「Eテレ大好き!」も強制的に春休みに突入です。

Eテレも春休み期間になるとスペシャル番組が多くて見どころが満載、特にこの春はメンバー交代がいろいろあるみたいなんで、ものっすごい書きたいこといっぱい出てくるだろうなーと思うんですけど、きっと書けません。そもそもパソコンを開くことすら不可能だ(泣)

この春休み期間中の感想は、あとでまとめて書こうかと思ってます。
幼稚園がはじまった4月中旬ぐらいにはまたぼちぼち再開できるかなー。


でももしかしてなんかビックリするようなことが起きたら、スマホの記事投稿アプリから一言だけ書こうかな。
例えばミーアキャットがフラダンスしたり、フラフープしたり、フラっとどこかへ失踪したり、フラペチーノ飲んだりしてたら「ギャー!」とか「ヒャー!!」とか叫んじゃうと思います。

そんな時は突然出現するかもしれません。

 

 

フラペチーノ。