読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

「フックブックロー」ケッサク君のワンマンライブ@仙川駅前住宅公園

フックブックロー

2015年1月9日の日本経済新聞朝刊、住宅展示場がたくさんのってる広告ページであるものを見つけました。

 

 


この週末の3連休、トーマスのミニ列車の運行とか、アンパンマンショーとか、各展示場で子ども向けのイベントを用意するから家族みんなでぜひ来てね、っていうような広告でした。そして、ジバニャンやトッキュウジャーやプリキュアに混じってこんな人までいたんです。

 

f:id:suna622:20150110164416j:plain


TV出演中のアーティストが名曲を披露!
NHK「フックブックロー」に平積傑作役で出演中!透き通る歌声が心地よい「谷本賢一郎」のLIVEステージをお楽しみください。


・・・けけけ、ケッサク君っ!?

観覧無料の「谷本賢一郎ファミリーライブ」だそうです。意外なところでドサ周りを頑張っているケッサク君です。
ちょっとちょっと、ケッサク君の歌声がただで聞けるって、ものすごいお得じゃないの?大安売りしすぎじゃないの!?

うーわ、行きたい。これ、行きたい。家買わないけど行きたい。ひとりだけでも行きたい。
仙川か・・・。たどり着けない距離じゃないけどな。坊主どもふたり、電車に乗せて連れていくとなると、えーと・・・。

どうにかして行けないだろうかと一瞬でいろいろ考えてしまったんですけど、ちょっとわが家の予定では無理そうです。どうか誰か行ってきてください。

ケッサク君こと谷本賢一郎さんの登場は2015年1月11日(日)11:00~と14:00~だそうです。
住宅展示場なのでもしかしたらアンケート書かされたりして、住宅メーカーから営業の電話かかってきたりするかもしれませんけど、その辺は自己責任であしらって下さい。

 

f:id:suna622:20150110164456j:plain


あ、そうそう、こういうのもありました。けん玉パフォーマンスコンビ『ず~まだんけ』のパフォーマンスショー。
こちらも2015年1月11日(日)の開催で、時間は11:00、13:00、15:00からです。場所は環八千鳥住宅公園。

ず~まだんけは「ニャンちゅうワールド放送局」に出演中ですね。ショー終了後には参加無料で「けん玉教室」も開催してくれるそうです。子どもたちが群がって、けん玉の技とかを教えてもらうのかな。いーなーうらやましーなー。

 

ソロアルバムも出してます。