Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

あけましておめでとうございます

ブログ「Eテレ大好き!!」をご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもじゃなくてたまたま来たよって人も、どうもありがとうございます。

ブログ「Eテレ大好き!!」は去年の2月に開設して、もうじき1周年になります。
最初は検索ロボットぐらいしか来ない閑散としたブログだったんですけど、続けているうちにコメントを残して下さったりブックマークして下さったりする方がちらほらいらっしゃいまして、ちゃんと人間が見てくれてるんだ~と感心している昨今です。
今年も変わらずEテレネタを中心に、テレビを見てて気になったことを書いたり書かなかったり、適当にぐだぐだやっていきたいと思います。

 

 

 


冬休みは帰省してたりしてて書けないので、ちょっとした小話をあらかじめ投稿しておきました。2015年がスタートして、そろそろ新年度の改編が気になりだすころですよね・・・。ということで。
明日からの記事は「2014年度卒業メンバーを占う。」と題して、キャストの改編がありそうな番組についてひと言ずつコメントしています。12月中旬に書いた記事なので、それまでに状況が変わってて情報が古くなってたらすいません。

 

2015★ひつじ年!!

 

 

↓↓↓ NHKのスタジオ収録体験記公開中です↓↓↓ おとうさんといっしょ~スタジオ収録までの道のり~