Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

「烈車戦隊トッキュウジャー」第20駅『笑顔は危険』感想

ラビット関根祭りぃぃいぃぃ!!


前回の予告に出てきた「クロ子とグレ子」ネタだけで充分、懐かしさに涙がこみあげちゃうかと思ったのですけど。

それを裏切るほど、これでもかって繰り出されるネタ三昧。

カマキリーっ!おすぎとピーコっ!輪島功一ぃぃ!!

あぁもう、この感動を誰と共有したらいいのやら。一緒に見てるのが5歳と2歳なんで、わかるわけない。ひとりで身悶えてました。


若手の5人も頑張ってくれました。

特にヒカリの男の娘がお素敵。どこのイベントに出してもおかしくない・・・っていうか、ふつーに新宿あたり歩いてそうでした。ライトも元々の顔がきれいだから女装は映えますよね。

明の縦笛はすべてを吹っ飛ばす反則技でした。唐突に出てきたゴー☆ジャスにも何をどう突っ込んだらいいのやら。


奇跡を見せてくれたスタッフに喝采を贈りたい。
秀逸なギャグ回でした。



伝説のラビット関根。