読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

本日発売!伊勢大貴が歌う「烈車戦隊トッキュウジャー」主題歌CD

特撮

今年のスーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」をすっかり気に入ったらしい、うちの坊主ども。

毎日録画を見ながらオープニングに合わせてごきげんで歌ってます。

 

4歳ともなると、わりとしっかり歌詞を再現して歌えるようなのですが、なにせ自分が知らない言葉はけっこう適当です。

「さ、走れ~♪俺たちの、えすれー♪ドーミーレ、乗り遅れに♪ご注意っ」

「えすれ」って何ですか。「ドミレ」って勝手に歌詞改変しちゃってるし。英語のところがかなり怪しい感じです。

ちなみにこの部分のあと、次の「ガタゴト」まで間があまりないので、ものすっごい急いだ感じで「ご注意ッ」と力強く主張してきます。そのたびに、ラッパーか。と心のなかでツッこむ母。

 

2歳坊主は「go!go!go!go!」に合わせて「こ!こ!こ!こ!」と叫ぶレベルなので問題外です。とりあえず嬉しそうだからそのまま放っときます。


そんなお子さまに大人気な「烈車戦隊トッキュウジャー」主題歌CD、本日発売です。

 

7時30分発。