Eテレ大好き!!

井伊テレ子がEテレの子ども番組や特撮・アニメの感想をぐだぐだと書き綴ります。

「おかあさんといっしょ」の体操『ぱわわぷたいそう』今年度で終了!!

大事件です!

無風かと思われた来年度、2014年度の「おかあさんといっしょ」に激震が走りましたっ。

 

「ぱわわぷたいそう」、今年度で終了です・・・。
あわあわあわ。

けどよしお兄さん、「ぱわわぷたいそう」を9年もやってたんですね。すごいなぁ。

新しい体操は「ブンバ・ボーン!」というタイトルだそうですが、そちらにもよしお兄さんが変顔をするタイミングをぜひ残していただきたく何とぞよろしくお願い申し上げます。


ちなみに、「おかあさんといっしょ」の放映時間が1分間のびるもようです。

・・・あれですかね。

パックンとコロンとリンが、3番組を縦断して紹介するという、子ども番組全体のオープニングテーマみたいなやつが無くなるんでしょうかね。

小さい子どもにはかなり分かりづらいですからね、あれ。

ワンワンが出てきた!わーい!!って喜んでたら「みいつけた!」がはじまったりとか。
「???」ってなっちゃいますよねぇ。

パッコロリンの1分間アニメの方は残るかな。

 


てれれれれーれ、パッコロリン♪